あなたの街の電気屋さん ライフインナカゴミブログ

山梨にある老舗電気店のblogです!日常の出来事や仕事の様子 毎月開催されるイベント情報やお知らせ等を書いております

タテ型洗濯機を愛する人へ

2014
29
こんにちはA子です。
毎日のお洗濯でお困りの方、これから洗濯機を買おうか迷っている方
必見です!

ドラム洗濯機も最近増えてきて魅力的だけど
うちの洗濯機はやっぱり、タテ型洗濯機がどうしても好きだー!
なんて方も多いはず(笑)

そんな方にパナソニックより新開発の
全自動洗濯機 NA-FA70H1のご紹介です!


インバーター全自動洗濯機7kgがスリムになりました。


【特徴1】
大量の洗濯物でも出し入れしやすい「すっきりフロント」
 
縦型洗濯機の形状を見直し、手前側を薄くし
操作パネルを後方に配置した「すっきりフロント」を開発しました。

手前が近くなって、洗濯物が取りやすいよね♪
 
 
※画像はNA-FA90H1の商品ですが形状は同じです。

ボタンは奥側へ移動してます。
首を曲げずに自然に見やすい表示角度になっているみたい

 
【特徴2】
高い洗浄力はそのままに、洗濯時間を約4分短縮した「即効泡洗浄」

とにかく、泡がすぐにでてきます!
汚れ落ちもいいね。

その他に糸くずフィルターもこんなに大きくなりました。


商品をもっと知りたい方は、パナソニックのHPへ
※一部画像はパナソニックよりお借りしております。


全自動洗濯機を購入希望のお客様はライフインナカゴミまで!
価格には設置料・配達料金が含まれております!
(※山梨県内のお客様に限ります。)

ご相談は電話またはメールも受け付けております

ご新規様もお気軽にお申込みくださいませ



ライフインナカゴミのFaceBookを新しく始めました。
いいねをよろしくお願いします。


関連記事
ライフインナカゴミ公式LINEです友だち追加

0 Comments

Add your comment